すごく食べたくなる!!

こんにちは😊ご訪問ありがとうございます!
桜🌸の話題もちらほら出ていますね〜

さて、今日のブログでのご紹介ですが
タイトルにもあるように【すごく食べたくなる!!】カレーライス!です
サラダもつけています

f:id:satochans:20210325165334j:plain

我が家はカレーをたくさんたくさん作ります

f:id:satochans:20210325165555j:plain

大きなお鍋に作ります
お肉は鳥手羽元、豚こま肉を入れました
手羽元から美味しいエキスが出るので好きです😊
あと、サラダも用意しました

f:id:satochans:20210325170124j:plain

10種野菜が入ったセットを買いました
カラーピーマンときゅうりを足しました

たくさんあるのでみんなでゆっくり食べたいと思います!!

ではまた!コロナがまだまだですが楽しめることをできたらいいですね!